首都圏プレミアムコースでは、「ゆるやかなバーチャル医局」をキーワードに、
各コース受講者の方を対象に、有志の会員組織「プレミアム友の会」(仮称)を作りました。
受講料の割引などの特典ほか、
 「周囲に気軽に相談できる人がいない」
 「こんな時どうすればよいか、事例や文献を知りたい」
 「研究会を立ち上げたいので仲間を募りたい」
 「産業保健に携わる者同士でワイワイと楽しい時間を過ごしたい」
といったニーズの一助となれば幸いです。

◆目的◆
首都圏事業にかかわった方々および主催者によるクローズなネットワークを設けることを通じた相互の成長・親睦を目的とします。

◆機能・サービスの内容(例)◆

(1) 会員専用サイトの利用
<情報発信コーナー>
会員からの各種情報発信の場です。
 例:セミナー開催案内、研究メンバー募集、採用(スタッフ募集)等の告知
<掲示板>
会員からの相互発信の場です。
 例:相談 ※相談は会員同士の相互助言が原則となります。
 (講師による個別相談は別途有償で応需準備中)

(2) プレミアムセミナーの割引受講(検討中。来期より)
 ①会員向け割引料金
 ②再受講料金
 ③会員からのご紹介による割引料金

(3) 会員限定セミナー・情報交換会開催(構想中)
会員およびご同伴者限定のセミナー開催(有料)

(4) 会員サロン(準備中)
会員向けのサロン(ミニ会議スペース、談話室)
※只今準備中です。

◆会費◆
〇今期は試行期間のため無料。
〇2019年度から年間6千円(税込み)
 ※有料化の時点で、あらためて入会・継続の意思をお伺いします

◆入会方法◆
予め下記リンクの会則をご一読・ご承諾の上、こちらをクリックし、フォームに必要事項を記入し、送信してください。
事務局が要件を確認の後、パスワード等をご指定のmailにお送りします。
会員申し込みフォームはこちら

◆会則◆
こちらのリンクからご参照ください。

◆会員ログイン◆
会員の方は、こちらからログインできます。